【投資の王道】長期・継続・分散

強いものは強い!年初来高値更新銘柄をおいかけます。目標は、利回り10%/月。信用取引オンリーです。不動産購入の資金を稼ぐまで頑張ります。

ランビジネスが連続年初来高値更新中

東証一部 年初来高値更新 12件


保有株は、ランビジネスが前日比+6円、リソー教育+5円、ソースネクスト+5円と堅調でした。テリロジは−16円と少し調整。引き続き様子見です、、


日経平均は前日比+291.88円と大きく上昇しましたが、大きく下がった後は一旦リバウンドしてもまた調整は入ると思うので、警戒は続けています。買い場はまたくると思います。


注目銘柄は、昨日ピックアップした中から4件が継続して年初来高値更新しています。

強いですね〜。


さて、強いものは強いということで、明日は下記に注目!


3962 チェンジ🇯🇵

4553 東和薬品🇯🇵

3826 システムインテグレータ🇯🇵

6289 技研製作所🇯🇵

8944 ランドビジネス🇯🇵


※🇯🇵マークは2日連続年初来高値更新



※記載した注目銘柄は、自身のための備忘録であり、個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします!


サラリーマン投資家ランキングへは

こちらからどうぞ!💁‍♂️